fc2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ラストウィーク

サッカー、盛り上がってきましたね~

昨日は、あいの里の大人気中華料理店、チャイキチが全焼して、病院に向かう道路が封鎖に。

復活するとよいのですが・・・。(まだ行ったことないので!)

こんにちは。管理人こと、マダムトリゴエです。


病院は、いよいよ年間で一番忙しい時期に突入しました!

フィラリア予防の投薬と狂犬病注射が重なる5月下旬から6月の上旬が一年中でもっとも忙しいのです。

動物病院、いつ稼ぐの?・・・・・今でしょ!!ってカンジです。(古いか。)

先週の日曜日は、今年初の来院件数100件突破で、スタッフ全員、帰りはヘロヘロのボロ雑巾状態

忙しすぎるといろいろ行き届かないところも出てくるので、患者さんにご迷惑をかけないよう、来週はもっと要領よく頑張らなくては!と気合をいれなおしているトコロでございます。

ところでここで、残念なお知らせがあります・・・・。

3年8か月にわたってあいの里動物病院で頑張ってくれていた石田看護士が、結婚に伴い退社することとなりました。

来週が、病院勤務のラストウィークです。

病院にとっては有能なスタッフがいなくなるのは残念ですが・・・・・・

でも、幸せになることだから、いいお知らせでもあるわけですね!

新天地では今まで以上に元気に、幸せに頑張ってほしいと祈るばかりです


ところで先週、病院向いのタミーボタンで患者さんが雑貨市をやっていて、かわいい猫の首輪と、「動物のコスプレ反対」を主張していたにもかかわらず(私が・・・です。誰も知らないと思うけど。)あまりにもかわいい猫の帽子を購入。

さっそく、かぶせてみた。
piu1.jpg
いろいろな角度から写真を撮ってみたが、この角度が一番かわいかった・・・・・。(ちょっと、目つきが悪いんデス。)

それでは、また!










スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/