あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

9月に突入~!

またまた久しぶりの更新でございます

私と髪型がそっくりなピース又吉先生が芥川賞を受賞して以来

読書の秋・・・にまい進しているマダムトリゴエこと管理人です。

このブログを読んでいて、私の顔を知らない皆様~

又吉に似た髪型で、奥のデスクにすわってるのが私ですよ~。(繁忙期は、受付にもいたりする。)

・・・・それにしても本読みすぎて、仕事、進まず。

もうすぐ決算なのに・・・・。
nekonote.jpg
借りたい・・・・



秋ですね、9月ですね!

9月といえば、毎年恒例、動物愛護フェスティバルが今年も9月20日(日)にばんけいスキー場で開催されます。

毎年たくさんの患者さんにご来場いただいておりますが、ばんけいでやるのはなんと今年が最後!

来年からは内容がかなり変わるらしいく(たぶん)、動物連れで楽しめるのは最後かもしれませんので、今年はぜひワンちゃん連れてご来場くださいね。

さて、最近の病院の様子ですが・・・・

8月はかなり忙しかったのですが、9月に入ってすこし落ち着いています。

朝イチ、昼前などはかなり込み合いますが、それ以外はそんなに待ち時間も多くありません。

そして、患者さんはやっぱり猫が多いような・・・・

nekosya.jpg
重症の患者さんが入る処置室の入院犬舎・・・・犬舎というが、猫ばかり。

あ、左下は、居候のボネくん、ふかふかの毛布にくるまって昼寝中でした。

ボネくんファンの皆様、病気ではありませんので、ご安心を!

それでは、また!





スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY