FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ホワイトデーと3月のイベント

清宮クンが腹膜炎ですって?!

だいじょうぶかなあ~

いろいろ、つらかっただろうなあ~!と、清宮君の母のような気持ちで心配なマダムトリゴエこと管理人です。

こんにちは!

明日はホワイトデー。

巷では愛にあふれた幸せな一日なんでしょうけれど

私にとっては、最愛の末っ子じーくんをリンパ腫で亡くした悲しい日。

その年はソチオリンピックが開催されていたので、もう4年も経つんだなあ・・・としみじみしておりましたら

毎年命日を覚えていてくださる患者さんに、またまたこんな美し花をいただきました
neposieg.jpg
じーくんのことを覚えていてくれて、こんなきれいな花を贈ってくれる人がいる・・・

私も、じーくんも、幸せです!

本当にどうもありがとうございました。

寒い時期は、あたたかい陸ガメ・ネポの部屋によくはいりこんでたな~
neposieg2.jpg
猫(じーくん)とカメ(ネポ)のツーショット、ちょっと珍しいのでのせてみました

今ごろは、二人とも天国でぬくぬくしていることでしょう。(ちょっと、しんみり・・・・)

ところで

3月下旬からフィラリア予防注射の予約を開始いたします!

今から予約をしていただいて、4月中までに注射していただいたワンちゃんは、正規価格から5%割り引かせていただいております。

フィラリアの予防薬は年間6か月飲ませますが

フィラリア注射は12か月効果があり、飲み忘れがなくなり、薬の嫌いなワンちゃんにも最適です。

日にちなどはあらかじめ決めていただかなくても、4月中までに来ていただけることを伝えていただくだけでOKです!

フィラリア投薬の始まる5月の下旬から6月上旬は病院も非常に混雑いたしますので

ぜひこの機会の注射での予防をご検討ください。

お値段は体重によって細かく別れておりますので、詳しくはお問合せくださいね。

それでは、また!
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY