FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ゴールデンウィークと岡崎トリマー★LAST DAY

今度こそすっかり春がきましたね。

そろそろタイヤ交換しなければ・・・・・

4月から、個人的にいろいろなことがありすぎて怒涛のような日々をすごしていたため

仕事やら約束やら、とばしまくってしまっているマダムトリゴエこと管理人です。

・・・・・というのは言い訳で、脳の老化による物忘れ・・・かもしれないけど。

そんな中、元気の出る甘酒!お菓子!手造りサラダチキン!などいただきまして

ファイト一発!元気出して働いております。

どうもありがとうございました!!


【ゴールデンウィーク中の診察変更のご案内】

あいの里動物病院は

ゴールデンウィーク中、お休みの日はありません!!

ただし
4月29日(月)昭和の日から5月5日(日)までは 午前中のみの診察です。

5月6日(月)は午後7時まで診療いたします。

なお、フードの注文のゴールデンウィーク前の締め切りは、4月26日(金)の午前中までです。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


【岡崎トリマー★Last Day】

春は出会いと別れの季節ですが・・・・

3月30日は、4年間努めてくれた岡崎トリマーが結婚に伴い退職いたしました。

4月からは村木トリマーと新人の時安トリマーがトリミングを担当いたします。

トリマーは、2か月先までの予約をとって仕事をするため

急に休むことも、病気になることもできない非常に過酷な職場です。

そんな中、あいの里からかなり遠い白石区からJRに乗って

雪の日も、暑い日も、一日も予約に穴をあけることなく頑張ってくれた岡崎さん。

私だったらできるかな~

仕事とはいえ、本当に感謝の気持ちです。

4年間どうもありがとう。幸せになってね!

okazaki.jpg





スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/