FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

一年間ありがとうございました

今日を入れて今年もあと3日となりました。

みなさま忙しい年末を過ごされてることと思います。(今日は病院とてもすいてます・・・)

今年は雪が少なくてワカサギ釣りもまだ行けなさそうなので

年末年始は、最近購入したAmazon kindle(アマゾンキンドル Amazonの読書専用タブレット)で読書三昧予定!のマダムトリゴエこと管理人です。

こんにちは!

Amazon kindleを買うと、家に本屋があるようなもんで、

紙の本を買うより少し安い料金で、アプリから何百冊でも本をダウンロードして読むことができるのです。

ひと月980円支払えば、読み放題の本もた~くさんあります。

しかし

これ、もう読まないな~というような、まいちな本を購入してしまった場合

ブックオフにもメルカリにも・・・・・・・売れない!!

最近本屋はどんどんつぶれてるし

神田の古本屋街もいずれなくなってしまうのでしょうか・・・



前置き長くなりましたが

本年度の診療は、30日の午前中でおしまいで、年始は5日から平常診療です。

あいの里動物病院を信じて通っていただいた患者さん

病院経営に協力していただいた皆様

本年度も大変お世話になりました。

来年度もあいの里動物病院をよろしくお願いいたします


お正月の間、もしも何かあった場合には

中央区の夜間動物病院が午後7時から診療しております。(普段は午後9時から。)

ホームページにバナーが貼ってありますので、詳しく知りたい方はクリックしてみてくださいね。

基本的には緊急医療対応なので、初診料など、一般的な動物病院より高額です。

たいへんな混雑が予想されますので、どんな症状であっても必ず事前に電話してくださいね。
011-281-1299

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。


みなさま、お正月はどのように過ごしますか?

ワンチャンネコちゃんもごちそうのおすそ分けをもらったりするかもしれませんが・・・・

ちょっとにしてあげてくださいね~おなかこわさないように!


来年度も皆様とワンチャンネコちゃんたちにとってより良い一年になるよう

スタッフ一同努力してまいります。
nennmatu20192.png
来期は、このスタッフ+1名でがんばります!

それではみなさま、よいお年を!!








スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. [ edit ]

今日から12月!

今日から12月ですね・・・・

今年はいろいろなことがあって、ほんっと~に一年たつのが早かった!

マダムトリゴエこと管理人です。こんにちは!

10月からはじまった秋の健康診断、昨日11月いっぱいで終了いたしました。

今年は470頭のわんちゃん、ねこちゃんに受検していただきましたよ

結果の郵送まではは2~3週間かかりますので、11月後半に受検された患者さん、

到着までもう少しお待ちくださいね。

健康診断には、血液検査のほかにも便検査と尿検査がついております。

その便や尿を、とてもかわいらしい容器や入れ物で持ってきてくださる患者さんがいらっしゃって

なんだか捨てるのもったいないなあ~と思うときもあるのですが

先日こんなすてきな入れ物で持ってきてくれた患者さんが!
ben.jpg

3頭分、プレゼントされた気分です。

まだ持ってきていない患者さんは、12月に入っても受け付ますのでご安心くださいね。

検査は院内で行いますので、その場で結果をお知らせいたします。

これからしばらく雪の日が続くようですが

みなさま雪道の運転には十分注意してご来院下さいね






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/