FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

末っ子がリンパ腫に・・・・

こんばんは、管理人です。

11月も最終週ですね。

秋の健康診断フェア、11月いっぱいまでです。

ただいま、駆け込み検査?の患者さん、多数いらっしゃってます。

尿検査、便検査は後日でも間に合いますので、血液検査だけでも11月中にぜひどうぞ!



ところで・・・・

我が家の末っ子、かわいい、かわいい、ほんとにかわいい、我が家のアイドル・トラ猫のジークフリートくんが

4歳の若さでリンパ腫を発症してしまいました・・・・

JI-TORI.jpg

ショックで涙が止まりません・・・

明日から抗がん剤による治療が始まります。

でもこの病気で苦しんでいるワンちゃんネコちゃんは、うちの子だけではありません。

いつまでも、めそめそしてもいられない!

一日でも長く一緒にいられるよう、一生懸命治療して

もしも、力及ばなくても、悔いの残らないよう、最後までかわいがってあげよう・・・・

不治の病をわずらってしまったワンちゃんやネコちゃんの飼い主さん・・・

・・・・頑張りましょう!!


それでは、また。

補足  リンパ腫の予後は、悪性度の高低や、腫瘍のできた場所、発症の時期などにより異なります。リンパ腫になったからと言って、すぐに死んでしまうわけではありません。うまく抗がん剤が効いて、何年も生きられる場合もあります!




スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/