FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

増税前の準備など・・・

こんにちは、管理人ことマダムトリゴエです。

もう3月、もうすぐ春ですね。

最近、病院にいる時間が短めなので、こんなかわいいお花(ひなまつりです)やら、おいしいお菓子やらいろいろいただいたお礼をまだ言えておりません・・・・。
hinamaruri.jpg

この場を借りまして、本当にありがとうございました。



ところで4月から消費税が8%になりますね。

ホームページにも告知しておりますが、フードなどまとめ買いしたいという患者さんがすでにちらほらいらっしゃいます。

もしかしたら、品薄になったり、入荷に時間がかかってしまうことも予想されますので、いつもより少し早目のご注文をお勧めいたします。

また、只今トリミング部門が大変混み合っております!!

すでに3月は27日以外すべて埋まっている状態です・・・・。

雪解けになると、もっと混雑が予想されます!

早めのご予約をお願いいたします・・・・



最近、リンパ腫の末っ子ジーくんの具合がかなり悪くなってしまいました。

胃にできた腫瘍がかなり大きくなってしまい、苦しがるのに無理やり流動食を流し込むんです。

すごく嫌がってかわいそうなのですが、このまま食べないとあっという間に力尽きてしまう・・・

それでも、運命は決まっていて、一緒にいられる時間は長くないのです。

つらいです・・・・

でも、こんなつらい思いをしている飼い主さん、本当にいっぱいいらっしゃる、うちだけじゃないんです。

このような末期治療に直面していらっしゃる飼い主さんが、精神的に少しでも苦痛がやわらぐようなケアができないものか・・・・などと、いろいろ考えさせられる今日この頃です。


それでは、また・・。





スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/