FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

春の訪れと感謝

やっと暖かくなってきましたね!

こんにちは、マダムトリゴエこと管理人です。

とはいってもまだ道路わきには1メートル以上の積雪があり、車の窓から病院の様子は見えません・・・。

これからかなり暖かくなるらしいですけれどね!


ところで今週はプロ野球の開幕が・・・・・じゃなくて!(いや、開幕するけど)

今週日曜日30日は、日本臨床獣医学フォーラムという大規模な学会が札幌で行われます。

獣医師も看護師も全員参加で勉強してまいりますので、一日お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そして、4月からは消費税の増税と、春の健康診断フェアが始まります。

消費税の増税に関しましては、フードなどは注文が3月いっぱいであっても、納品が4月をこえますと8%が適用になりますのでご注意ください!

また、春の健康診断フェアに関しては、別途このホームページでもご案内いたします。





・・・ところで、このブログでうちの末っ子ジー君闘病中・・・の記事を何度か書かせていただきましたが、

3月14日 ホワイトデーの深夜、天国に旅立ちました。

心配して声をかけていただいた患者さん、わざわざお守りを買ってきてくれた患者さん

みなさん、ほんとうにどうもありがとうございました。

もともとエイズをもっていたので、もしかしたら普通の子よりは早い別れが来るかもしれないという覚悟はないわけでなありませんでしたが、まさか5歳まで生きられないとは思いませんでした・・・・

でも、家族全員でものすごくかわいがって育ててきたので(本当に性格の良いかわいい子だったので・・・)二度と会えないのはとっても寂しいけれど、あの時もっとこうしてあげていたら・・・というような後悔はないし、もう、悲しむのはやめようと思います。

きっとあまりにもかわいいから神様に呼ばれたんだ、と思うことにしました!

今は苦しかった闘病生活から解放され、スタッフのみんながくれたきれいなたくさんの花に囲まれて、静かに眠っています。

IMG_0244_convert_20140315011658.jpg





スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/