FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

あいの里動物病院のプレート

春なのに、雪?!

今朝、「雪が降ったので行けなくなりました。」と、避妊手術の予約がキャンセルに。

いったい何月なんだ!!

まだまだタイヤ交換もできそうにありませんね。

こんばんは、管理人ことマダムトリゴエです。

今日はたいへんうれしいことがありました。

患者さんに、あいの里動物病院のとても立派なプレートをいただいたのです

その、あたたかい、手造りの、木で作られたプレートには、

ついこのあいだ天国に行った末っ子ジークンも含めた院長宅の3匹が描かれています。

sanbiki2.jpg
(もとになった写真を選んでくれたのは豊島看護士だそうです、ありがとう!)

もう、うれしくてうれしくて、病院に飾るべきものですが、うちに持って帰ってそばにおいていつも見ていたい・・・そんな気分です、本当にどうもありがとうございました。

このプレートを作っていただいた患者さんは小樽で小樽自然工房という素敵なお店を経営していらっしゃり、うちの病院には、店長・ラブラドールレトリバーのどんすけくんとオーティズくんに患者さんとして来ていただいているのです。(どんちゃん、今日が誕生日だそうです

・・・・本当に素敵なお店なんですよ!!北一硝子のすぐそば。

動物好きなら、特にすごく楽しいと思います、うちのスタッフもみんな行ってるんですよ

わたしの下手な説明よりも、ホームページを見ていただいたほうがよくわかると思います!

小樽自然工房←クリック

幸せな気分で、明日も仕事、ガンバリマス

本当にありがとうございました。





スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/