FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

こんばんは。マダムトリゴエこと管理人です。

ついに明日はワールドカップサッカー、予選リーグの最終戦。

奇跡はおきるでしょうか

とりあえず、5時に起きて応援するけど!!

先週の日曜日(初戦のコートジボワール戦が10時から)、患者さん来ないんじゃないかな~、とこのブログに書きましたが

なんと、まさかまさかの午前中だけで40件もの患者さんがいらっしゃったのでした。(私は、家でサッカー見てたけど。)

始まる前に急いできた!という患者さんも数件いたそうですが、たぶん、間に合わなかったに違いない。

・・・・とにかく、明日は死ぬ気で頑張ってほしいです!

がんばれ、ニッポン

ちなみに、コロンビアの司令塔、10番のロドリゲス、かなりイケメンです


ところで、先日新聞で見たのですが

まるで実物のような、とてもリアルな動物たちを作るフェルトアートというものがあるそうですね。

亡くなったペットの毛を織り込んで作ってもらい、思い出を残す人がたくさんいるという記事でした。

feruto.gif
本物みたいですよね!

私も、3月に亡くなった、末っ子ジークンを作ってもらいたい・・・・と考えていたのですが、

たまたまうちの患者さんに著名なフェルトアートの作家の方がいらっしゃいまして、さっそくお願いすることにしました。

でも、ジークンが帰ってきたら、泣いちゃいそうだな・・・。

それでは、また!












スポンサーサイト