FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

秋の健康診断始まりました

今日はファイターズ金子誠(マック)選手の引退試合・・・・・

マックはファイターズを応援するようになってから、一番最初にファンになった選手。

さびしいよ~

おはようございます、管理人です。

9月23日、ばんけいスキー場にて行われた動物フェスティバルは、3500人もの方々にご来場いただきました。

来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

院長司会の一発芸大会では、うちの患者さんも参加されて、見事入賞ゲット!!
fesdog.jpg

とてもかわいかったです!ありがとうございました

ところが、この日、以前から入院加療中だった院長の父の容体が急変し、東京の実家へ直行したため、しばらく院長の診療をお休みさせていただくことになってしまいました。

院長の診察をご希望の患者さんには大変ご迷惑をおかけいたしました・・・・。


ところで、10月1日から

秋の健康診断フェア はじまりました!!

多項目のセット検査が、たいへんお得な金額で受けられます。

通常8500円で受けられる検査がなんと!犬猫共通3800円。(税別)

予約も必要ありません。

血液は院内でとりますが、検査センターにまとめて送ることによって値段を下げています。

尿検査、便検査は院内で行いますので、後日でも間に合います。

結果は、3週間以内にご自宅に郵送いたします。

わんちゃん、ねこちゃんは、人間に例えると4か月で1歳年を取るのです。

5歳を過ぎたら、健康に見えても年に2回はこのような定期検診を受けることをぜひ!お勧めいたします。



おまけ

フェスティバルでお会いした、うちの子と同じペキニーズのソラチくん。
sorati.jpg
右が、うちのモナ。

すっごくおしゃれでした~ ファッションコンテストでも大活躍のソラチくん、でした

それでは、また!









スポンサーサイト