FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

連休明けの激混みと白木先生♪

寒いですね~、こんにちは、マダムトリゴエこと管理人です。


先日からこのホームページでも募集した献血ドナー犬に3頭のワンちゃんにご協力いただきました。

どうもありがとうございました!!(少々強引にお願いしてしまったかも・・・・)

ぜひぜひ、無料健康診断、受けに来てくださいませお待ちしております。

まだまだ募集中ですので、よろしくおねがいいたします!


ところで11月1日、2日は、毎年北海道小動物獣医師会の年次大会のため病院を休みにして、獣医も看護師も勉強してまいりました。

そして、次の日11月3日(文化の日)、病院は午後休診で午前中だけの診療でしたが

なんと、忙しい日の一日分の患者さんが午前中にどどっとご来院!!

院長が、法事でお休みだったこともあり、病院はしっちゃかめっちゃか(古い?)で、来ていただいた患者さんはかーなりお待たせしてしまいました。

水曜日くらいまではかなり忙しかったが、やっぱり今日はひま。

だって、雪降ってますもんね~


それからそれから、連休前の月曜日、白木獣医師が旭川からかわいーーーい女の子のお子さんを連れてあそびにきてくれました

まだ1歳ちょっとなのに、猫種図鑑の、白木家の「おもち」ちゃんと同じスコティッシュフォールドを指さすんですよ!
moti.jpg
おもちさん↑

さすが獣医の娘だわ!!

ほんとに、すごーくかわいくて、写真もいっぱい撮ったんだけど、

みなさまに、お見せしたいんだけど

写真などのプライバシーをネットにさらして万が一のことがあったら困るので・・・・・(女の子だし!)

私の心のアルバムにしまっておきます・・・・・ということで


それでは、また!


スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/