FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

体内重さ測定器

すっかり寒くなりました・・・そして日暮れが早いこと!

秋の健康診断も残すところあと2週間です。

受検予定の方は、お早目に!!


ところで、以前のブログでも報告しましたが、11月2日、3日は病院を連休にして、北海道小動物獣医師会の年次大会にスタッフほぼ全員参加して勉強してきました。

大会会場では、勉強会や症例発表などの他にも、各企業が宣伝のためのイベントブースを出展しています。

その中のヒルズコルゲート(みなさまご存じサイエンスダイエットの会社です。)のブースの一角で行われていたのが・・・

なんと・・・・!

「カボチャの重さあてゲーム」

その名の通り、カボチャをもって、重さを当てるゲームです。

50名ほどの参加があり、下は数百グラムから上は6キロ!までの回答がある中、どうもピタリ賞がでたらしいよ、と会場ざわざわ・・・

そして数週間後。

病院に一本の電話が!

な、なんと!

ピタリ賞は・・・・・!!

kabotya_convert_20141118175847.jpg

うちの 豊島看護師でした

で、ピタリ賞の商品は、カボチャ一年分。

ではなく、

ヒルズブースお奨めのサイエンスダイエットプロフード3か月分だったのですが

豊島看護師の飼っているグリちゃんは、なんと体重33キロのゴールデンレトリバー。

「カボチャの重さあてゲーム協会・副代表」もちょっとあせったようですが、たくさんのフードをゲットしたそうです、オメデト~


動物看護士になると、こんな楽しいイベントにも参加できるんですよ~というわけで、あいの里動物病院では、動物看護士ただいま募集中です!!

未経験でもオーケー!

ご応募おまししてまーす!!

それでは、また。

スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/