FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

セレクトスキンケア

3日続けていい天気ですね~。
ワカサギ釣りに行きたいよ~
おはようございます、管理人です。

今日は、小堀獣医師お休みです。
院長は、午後3時から6時くらいまで外出します。
ご注意ください!!

今日は、うちの病院イチオシの一般食
セレクトスキンケアのご紹介です。
セレスキ
もともと動物用のフードは海外から輸入されるものがほとんどなので
なんだかよくわからない横文字の名前が多いんですよね。
欧米かっ!!(欧米です。)
それに、しょっちゅう新しいフードが発売されるので
効果やら、値段やら、覚えるのが大変!
でも、フードも日進月歩で、いいものがどんどん出てきていますから
現状のフードをたまに見直すのもいいと思います。

そこで、セレクトスキンケア です。
このフードは、ロイヤルカナンという会社から出ている、成犬用フードで
皮膚の弱い子や、胃腸の弱い子に適したフードです。

動物病院では、獣医さんの処方なしには買えない「処方食」という
いろいろな疾病に適したちょっと高価なフードをメインで扱っています。

しかしこのセレクトスキンケアは、動物病院でしか取扱いのない大変質のいいフードですが
処方食ではないので、求めやすい価格設定になっています。

食事が合わないことが原因で下痢を繰り返すような場合にセレクトスキンケアをすすめていますが
そのまま毎日の食事にしている子が多いので
いまのところ、あいの里動物病院のドッグフードの売り上げナンバーワン!


先ほど、このごはんを買いに来た患者さん情報によると
毛ヅヤがすごくよくなったそうです。
毛ヅヤもよくなるんだ・・・情報ありがとうございます!!

そして気になるお値段は!(TVショッピングみたいで、スイマセン)

1kg 税込 1470円
3kg    3602円
8k、14kもあります。(大きいほどお得)

興味のある方、サンプルありますので、受付に声かけてくださいね!

余談ですが・・・
サイエンスダイエットとか〇〇ダイエットっていう食事よくありますよね。
これ、勘違いしてる人がたまにいるんですけど
ここでいうダイエットって、痩せることじゃないです。
ダイエットとは「食事、または食事管理」のことなんですよ!



それでは、また。


スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/