FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

2月のはじまりです

中東情勢、目が離せませんね~

先日のNHK特集見たけれど、イスラム国、ひどすぎる!

それ以上に、問題の根が深い・・・・

世の中この先どうなっていくのでしょうか。

世界平和についてマジメに考える、マダムトリゴエこと管理人です。

昨夜、ガイドを伴ってシリアに行く夢を見た。

なぜか私のガイドはムロツヨシだったんですけど。


ここ数日割といいお天気が続いているあいの里ですが、気温が低くて道路がつるっつる。

冬は目に見えて患者数が減るのですが、やっぱり2月はひまです。

誰もいない受付に入ってきた患者さんが

「やってるんですか?!」って立ち止まりますからね。

もちろん冬も祭日の午後以外やってます!

しかし、トリミング部門に限っては、3月いっぱいまで満員です・・・

4月以降のご予約は、ただいま担当者一時不在のため2月11日以降から受付いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


そして節分の昨日、患者さんに恵方巻を差し入れていただきました。

ehou1.jpg
よく見ると、パンで巻いてあります!

ehou2.jpg
こんなにたくさんいただきました、ありがとうございました!



先週、長い間闘病中だった豊島看護師のグリちゃんが天国へと旅立ちました。

天国では、ココちゃんと会って仲良く過ごしていることでしょう

グリちゃんに届いたたくさんのお花の中から、うちの天国の子たちにもきれいなお花をわけていただきました。

hana.jpg
とってもきれい、ありがとう!

飼い主さんよりも先に旅立つペットたちですが、みんな心の中でいつまでも生きている・・・・

そう信じています。




それでは、また!

スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/