FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

いただいたモノたち

暑い、今日は病院暑いー!!

でもこの暖かさも今日までらしいですね。

そして日本シリーズは、ソフトバンクとヤクルトに決まりましたね・・・・

あっという間に敗退したファイターズだが、せめてYahoo(ヤフー=ソフトバンク)のネットバーゲンセールで買い物するぞー!!


・・・こんばんは、マダムトリゴエこと管理人です。


患者さんの健康を守るため、日々仕事に励む私たちスタッフに

飼い主さんから素敵なものを差し入れていただいたり、プレゼントしていただくことがあります。

いつも本当にありがとうございます!

こんなでっかいスイカを持ってきてもらったり
buro4.jpg
横に写ってるボールペン、14センチあるんですよ!そして、でっかいうえに、すごく甘かった・・・

ごちそうさまでした

きのういただいたタイ原産の唐辛子の苗です。
buro3.jpg
あいの里動物病院菜園を見守っていただいてるそうで・・・・ う、うれしいです

今日はスタッフ全員にこんな立派な「ヤーコン」を!!
buro5.jpg
ヤーコンってしってますか?オリゴ糖たっぷり、美容と健康にすご~くいいのです。あんまり売ってないけれど、八百屋さんなどでみかけたら、ぜひ買ってください、おいしいです♪


そして今週、なんとうちのお嬢二人に、こんなに素敵な洋服をいただきました!

まずは長女・ピウスに

buro2.jpg
こんなにかわいいリボンと、なんと!ベレー帽!!のセット、手づくりです、すごい!!
soraniji sanpo
     ↑
作っていただいた患者さんの、とてもすてきなホームページです

そして、これを着た長女ピウス。(シャム系なもんで、ちょっと斜視。)
buro1.jpg

猫のコスチュームってよく売っているけれど、ベレー帽は初めて見ましたよ!

院長が「えっ、ベレー帽?!」って、びっくりしてのけぞりましたもん!

いやしかし、結構似合ってるじゃあありませんか!!

今年で15歳になるピウスですが、いい記念になりました。

ありがとうございました!!

そして、つぎは次女モナ。

うちと同じペキニーズを飼ってらっしゃる飼い主さんに、ハワイ土産のに素敵なドレスをいただきました。
peki1.jpg
柄は、シャネルの5番。

デザインも、とってもゴージャス!!

やんちゃ娘が、お姫様に変身です

peki3.jpg
peki2.jpg
飼い主さんのぼんちゃん(上)ひなちゃんは(下)ちょっと、いやかなり見えにくいですが「ティファニー」バージョンだそうです!(色とデザインが!)

ハワイには、こんな上品で素敵な犬の洋服を売るお店があるそうです。

もしもハワイに行けたら、行ってみたいな~





ここで紹介できなかったものも含めて、いつも本当にありがとうございます。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。!






スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/