FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

静かな3月

3月も一週間が過ぎましたが

・・・・・・静かです、患者さん、少ないです!!

暖かいのになあ。

今朝なんか、半袖ユニホームのまま犬の散歩に出てしまったが、ちっとも寒くなかった。

こんにちは、マダムトリゴエこと管理人です。

数日前、ライザップで2か月で15キロやせたという患者さんがいらっしゃいました。

お~っ、確かに引き締まったすばらしい身体

すごいな~、本当に痩せるんですね!!

実は私も、スマホのダイエットアプリで8キロやせて、それからダイエットジムに行ってさらに5キロ減量したんですよ。(ちなみに、ライザップではない。)

古い患者さんには、「やせたよね~!!」のあとに 「どっか悪いの?」ってよく言われるんですけど。

専門家が指導してくれる運動と食事管理はやっぱり全然違いますね。

人間だけでなく・・・・

動物たちにとっても、しっかりした知識に伴う食事や運動の管理はダイエットにとってとても大事です。

当院では「メタボリックスシリーズ」などダイエット処方食各種取り揃えておりますが、スタッフ全員、10回以上のセミナーを受講した「栄養管理アドバイザー」の資格がありますので、栄養管理のアドバイスや指導はばっちりです

eiyou.jpg
ちなみに、バッチはつけておりませんのであしからず。

ところで、しばらく欠品していた歯磨きペースト、「バニラミント味」のみ入荷しております。

デンタルケア用品の院内セミナーも先日ありましたので、こちらのアドバイスもばっちりです。

ちなみに、バニラミント味のペーストは、もっともアレルギーが出にくいそうですよ。

わんちゃんの口臭で悩んでいる飼い主さん、ぜひご相談ください!

それでは、また。

スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/