FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

フィラリア症予防の季節です!

ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。

うちの病院のゴールデンウィークはとっくに終わっていましたが・・・・・

こんにちは、マダムトリゴエこと管理人です。

熊本震災の募金、引き続きお願いしておりますが、獣医師会から寄付用の箱が届きました。

haha2.jpg
ちなみに、クマモンはうちで貼りました

この箱だと中身が見えないのですが、たくさんの皆さんからたくさんの寄付をいただいており

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!

そして今日は母の日・・・ですね!

カウンターには、患者さんいいただいたとても素敵な母の日の花を飾っております。
haha1.jpg
ハンドバックに入っているプリザーブドフラワーです・・・・きれい!

大事にします、どうもありがとうございました!



ゴールデンウィーク明けに届くようフィラリア症予防のご案内のハガキを出したところ

そろそろフィラリア予防の薬を買いにいらっしゃる患者さんが増えてきております。

今年のフィラリア症予防についているプレゼントは、毎年恒例のお散歩バックに加えて
firaria1.jpg

今年初デビューのお散歩おやつケース!のどちらかをお選びいただけます。
firaria2.jpg

右側の緑色のバックはのこりわずか、おやつケースも少なくなってきています。

すべてなくなり次第終了ですので、ご希望の方はお急ぎくださいね~


昨年の予防が不完全な場合、つまり、心臓にすでにフィラリア虫が寄生してしまっている可能性が否定できない場合には

検査が必要になります。(もしも心臓にフィラリア虫がいる状態で薬を飲ませたら、重篤な副作用を起こすため。)

検査には2000円かかりますが、春の健康診断セット(←クリックすると詳細が見られます)にもフィラリアの検査が含まれております。
            

6月までの大変お得なセット検査ですので、ぜひご利用ください。

フィラリア症の検査結果に関しては、予防に必要な場合は先にお電話等で結果を先にお知らせいたします。


・・・・・・だめだな~   ファイターズ・・・・・

それでは、また!!








スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/