FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

お知らせいろいろ

今日から7月。やっと夏らしくなってきましたね!!

昨日、固~いコンクリートの上にスマホを落としてしまい、ガラスがバキバキに割れてしまいました。

早速修理センターにもっていったら、同じくガラスの割れたiphoneを持った人々の大行列!

おはようございます、マダムトリゴエこと管理人です。


まずは悲しいお知らせを。

城獣医師が事故のため手術・入院となり、しばらく診察をお休みすることになりました。

少なくとも今月いっぱいの診察はむずかしいかと思われます。

城獣医師担当の患者さんには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません!

復帰の日程など決まりましたら随時ご報告いたしますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

そのかわり・・・・というわけではないのですが、出勤日数が減り、午後5時までだった尾首獣医師の診察時間が、午後6時までになりました。

出勤日も先月より多めです!

詳しくは、ホームページ巻頭の「獣医師の休診カレンダー」を参照してくださいね。

時々勘違いされる方がいらっしゃるのですが

獣医師の「出勤」ではなく「休診」です!!

ふつうと逆なので、間違えられるのも無理からぬこと・・・。

スイマセン!!

春の健康診断セットフェア、6月いっぱいで終了いたしました。

今年は約600頭の患者さんに受検していただきました。

昨年より受験件数が増えたため、院内検査結果のつなぎ合わせや再検査検討に時間がかかってしまい、送付が少々遅くなってしまいました・・・・。

次回は10~11月の秋の健康診断です。



おまけ

尾首獣医師お休み中につきホテルにおあずかりのコノハズク 尾首フクちゃん

fukuchan.jpg

葉っぱに擬態中。

お食事は、コオロギとウズラ肉。

写真に撮るのは・・・やめました。

それでは、また!

















スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/