FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

新年のスタートとすぐれもののオヤツ

新年あけましておめでとうございます。

マダムトリゴエこと管理人です、今年もよろしくお願いいたします!!

そして今年は、今日から新メンバー加入しております。

abe.jpg

動物看護士の阿部実穂です

頑張りますので、みなさまよろしくお願いいたします


そして、久しぶりにおすすめおやつのご案内です。

乳酸菌産生物質と、抗酸化作用のあるココナッツ配合!

おなかが弱い子も大丈夫で、老化も防止できて、皮膚や毛ヅヤにもよくて、トランス脂肪酸ゼロ!

(トランス脂肪酸とは、接種しすぎると、動脈硬化や心臓疾患、アトピーなどをひきおこす、万病のもと。人間の食べ物だと、マーガリンやファーストフード、インスタント食品などに多く含まれています。)

kokobittu.jpg


乳酸菌産生物質というのは、腸に届いた時点で善玉腸内細菌を増やす効果があるそうですよ。

だからおなかの弱い子でも食べられるんですね~

ココナッツは抗酸化作用に、ダイエット効果にと、人間にとってもいいことづくめの食材ですしね!

ところでこのココビッツ、実際食べてみましたが、ほんのり甘くておいしいです。

効能については、もちろんすべてのわんちゃんねこちゃんに適合するわけではありませんが、味見サンプル用意しております。

興味のある方はぜひスタッフに声をかけてくださいね!

一袋 650円(税抜き)です。オススメです!

それでは、また!








スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/