FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

お花のお礼+病院のLINEはじめます!

暖かいですね、もう春ですね!

こんにちは、マダムトリゴエこと管理人です。

jikkuhana.jpg
今年も、4年前のホワイトデーにリンパ腫で亡くなった我が家の末っ子じーくんにきれいなお花をいただきました。

花瓶の水の中が、とてもきれいです。

そして、ハンサムだったじー君色の黄色い美しい花・・・

毎年覚えていてくださって・・・・・・

本当に、ほんとうにどうもありがとうございました!!





ところで、前回もお伝えしましたが、4月からLINEのサービスを始める予定です。

お友達登録よろしくお願いいたします!

お友達登録したことをを病院にお伝えいただきますと、ワクチン予定日やフィラリア予防など個別にご案内できるようになるように準備中です。

まだちょっと手探り状態なので、いつから?どのように?などまだ本決まりではないのですが、完成次第順次ご案内してきますのでよろしくお願いいたします。

また、最近たまたま私の周りでインスタグラムの話題がよく出るので

LINEのついでにうちの病院のアカウントを作って、このブログで「インスタグラムはじめます。」と張り切って宣伝してみました。

ところがわたくし、その次の日からにしばらく旅に出るんだった・・・・!

とりあえず、投稿はスタッフにお願いしよう!と思ったら、作ったばっかりでいきなりパスワードがわかんなくるという、ありえない事態に!

どーしよ~、やばいなあ~、パスワードリセットしなきゃ・・・・・などど思っただけで何もせず、結局そのまま旅立ってしまいました。

しかし宣伝したからには、何か写真投稿せねば・・・・、ならば旅先で動物ネタみつけよう!と思い(病院関係ないけど。)動物、犬、猫・・・なんかネタないかないか~~と探して歩いていたら

かわいいゴールデンレトリバーをつれた老紳士発見!

声をかけたら快く写真を撮らせてくれました。
london.jpg


フォローしてくださった方、いいねしていただいた方、ほんとうにどうもありがとうございました!!

しかし・・・・

いいねの数を見たそばにいた若者(息子)に、「人気ないね~、もっと工夫しないとね~」と指摘されへこむ(T_T)

ビジネス用もあるみたいなので・・・・

いろいろ調べてもっと進化させますので!!

もっといろいろな写真のせますので~ぜひ見に来てくださいね~!

しかし4月からの3か月間は動物病院最大の繁忙期なので、どうなることやら・・・ですが。

それでは、また!









スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/