FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

一年でいちばん忙しい5月のスタートです

しっかし、ファイターズ勝てないですね~。

栗山監督の「おれが悪い」も聞き飽きた。

数日前は「全部、おれが悪い」にかわってたけど。

北朝鮮は暴走するし・・・。

どっちも、いったいどうなっちゃっうの!

マダムトリゴエこと管理人です、こんにちは。



狂犬病注射が4月から始まり、ヒマだった冬が嘘のようなバタバタしたあいの里動物病院です。

5月からは、フィラリア予防のシーズンも始まります!

LINE@やホームページでもご案内しましたが、今年はマダニやノミの予防も同時にできる予防薬が出ました。
nekusuga-do.jpg
詳しくは、スタッフにお問い合わせください!

そして、一年間効くフィラリア注射をうっていただいた患者さん、先着75名様に、オリジナルのフォトブック作成チケットをお渡ししております。
photobook.jpg
すでにフィラリア注射を打っているのにもらっていない方もぜひお申し出くださいね。

そして4月から始めたLINE@はいまのところ158名の方にフォローしてもらっております!

一週間に一回は、SNS担当H看護士が頑張って更新しております。

友だち登録、お願いいたします!!

そしてインスタグラムですが、先週の日曜日、盲導犬協会のわんちゃんの帝王切開がありまして、その時生まれた子犬たちの写真をアップしてみました。
koinu.jpg
お母さんはラブラドルレトリバーなのですが、大型犬はそもそも安産なので、帝王切開は非常に珍しいんですよ。

インスタグラムもぜひ登録お願いいたします

また、病院のインスタにぜひうちの子載せたいわ!っていう患者さんも募集中です。

ご協力よろしくお願いいたします!

登録用のQRコードは、ホームページ、受付、よく見たら最近出した薬袋の裏にも印刷しております。

それでは、また!





スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/