あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

秋の健康診断、始まります!

すっかり寒くなりましたね・・・・、今年は寒くなるのが早いですね。

病院の前にイチョウの木がたくさんあって、秋になると毎年たくさんの銀杏がとれるのですが

病院の前にはあるけれど、病院の土地というわけではないので誰がとってもいいわけで

毎年、長~い棒を持った銀杏ハンターが多数出現!(うちのスタッフも含む。)

しかし今年は、天候不順のせいなのか

はたまた毎年銀杏みんなでとりすぎたのか・・・・・

いや、種だから、関係ないか。

あんまりなっておりません・・・・。残念!

現在、釣りがマイブームのマダムトリゴエこと管理人です。こんにちは!



受付の椅子が破れてしまったので、秋らしいオレンジ色のソファをいれました。

今までより座れる場所が多くなったのに・・・・・寒くなってから患者さんが少ない~(泣)

しかし!

LINE@などでも配信いたしましたが

明日から、秋の健康診断セット、はじまります!!

1万円以上する検査が約半額で受検できる、お得なセット検査です。
akiken2017_convert_20170930181031.jpg

たくさんの患者さんの検体をまとめて検査センターに送って値段を下げているため

検査結果は10日~2週間ほどで、ご自宅に郵送させていただいております。

また今回から、秋の健康診断を受けていただいた患者さんの歯や歯周病のチェックもいたします!

受検には、予約は必要ありません。

尿検査、便検査もついておりますが、これらは後日お持ちいただくことも可能です。

11月いっぱいまでやっておりますので、この機会に是非どうぞ!!

それでは、また!












スポンサーサイト