あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

クリスマスなど~

クリスマスですね~

息子が道外に行っちゃって、今年はまだケーキ、食べてない・・・・マダムトリゴエこと管理人です。こんばんは!

ただいま、外は大嵐!

患者さんもまばらで、とても静かな病院です。

クリスマスクリスマスイブの24日から、あいの里動物病院の診療時間が短くなりました。

29日までは、いつもより2時間ほど早い、午後6時までの診療です。

遅い時間にご来院希望の患者さんにはたいへん申し訳ないのですが

今日の札幌ドームで大谷選手のお別れ記者会見!

6時で病院終わりなので、ドームには行けないけれど、パリーグTVですべてみられます、よかった~!

そして本年最終の30日は午前中までです。

よろしくお願いいたします!


クリスマス、患者さんにいろいろいいただきました

あまりにもかわいかったので、診察中に撮影
tinita.jpg

カウンターを飾っていたおしゃれなリース
xmas1.jpg

クリスマスイブの差し入れのオヤツ
PicFrame.jpg

どうもありがとうございました!

今年もあと5日!どうぞよろしくお願いいたします♪



ところで・・・・

先日、昨年に引き続きファイターズ選手のトークショーに行ってきました!
xmas2.jpg

今回のゲストは、田中賢介と松本剛選手!

去年は、当たらない人のほうが少ないくじに外れて何ももらえませんでしたが

今年は賢介選手のサイン入りの帽子が当たりました。
xmas3.jpg


しっかり握手して、じ~~~~~っと目を見つめてまいりました かっこよかった~!!

二人のトークはとっても面白くて、大変盛り上がったのですが

交流戦の首位打者で、侍ジャパンでも大活躍の松本剛選手!(右)

xmas4.jpg

とってもさわやかでイケメンで、すんごい好青年でしたよ!

すっかりファンになってしまいました!

来シーズンは松本選手のユニフォーム買って応援にこうっと!

それでは、また!






スポンサーサイト