あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

お口のケア商品、 割引販売中です!

メダルラッシュでたいへん盛り上がったオリンピックも、あと二日で終わりなんですね。

昨日のカーリング女子の準決勝、残念だったな~

今日こそ勝って、メダル、とってほしいですね!

マダムトリゴエこと管理人です、こんにちは。

オリンピックをテレビで見ながら毎日感動したり涙したりの毎日ですが

なんといっても最近衝撃的だったのが、大杉漣さんが急死したことです。(オリンピック関係ないけど。)

とっても好きな俳優さんだったので、すごくショックです。

どんなに充実していた人生でも、どんなに幸せでも、突然訪れるかもしれない人生との別れ。

人間って、本当にいつどうなるかわからない!

そろそろ自分も遺影、撮影しようかな・・・・・。

急死して、お葬式で変な写真掲げらるの、いやだし。(「どうせ死んでるんだから、関係ないじゃん」と、院長は言うけど。)


ところで・・・

最近、病院で取り扱っているいろいろな商品の中で人気があるのが、歯のケア商品です。

小さいころから習慣づけましょう!ということで、歯磨きグッズもいろいろおいておりますが

どうしても歯磨きをさせてくれない子用の、おなかの中からケアするタブレットがとてもよく売れております。

ku-rudento.jpg
どちらも、口の中だけでなく、腸内環境も整えてくれるすぐれもの。

今回は、右側のクールデントを、普段1700円(税抜)のところ1500円(税抜)にて販売いたします。

限定10本です!!

また、大人気のデンタルガム、オーラベット。
o-ra2.jpg
全商品、2本購入いただくと1本おまけがついてきます!

なんと2本のお値段で3本分!

とってもお得ですよ!!

日ごろから食べているワンちゃん、この機会に是非どうぞ。

また、本日配信したLINE@では、新発売の猫の投薬用ちゅ~るをご案内しております。

LINE登録も、ぜひよろしくお願いいたします!

それでは、また!









スポンサーサイト