あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

少し落ち着きました

ワールドカップ始まりましたね。

前評判はいまいちだけど、日本代表にはそんな評価をひっくり返すくらい頑張ってほしいですね!

サッカーは代表戦くらいしか見ないけれど、

ワールドカップだけは別で、遅寝早起きして見ているマダムトリゴエこと管理人です、こんにちは!


6月も中旬にさしかかり、フィラリア投薬シーズンもそろそろ終わります。

平日休日にかかわらず混雑していた病院も、かなり落ち着いてきました。

いつすいてますか?という問い合わせをよくいただいておりましたが

傾向としては、混雑するのは午前中と、午後7時過ぎからで、いまのところ、平日の夕方などはすいております。

春の健康診断も、あと2週間ほどで終了いたします。

尿や便の検査は6月を過ぎても構いませんが、採血は6月中にお願いいたします。

先ほどLINE出もご案内いたしましたが、お盆のペットホテルも続々埋まってきておりますのでご予約はお早めにお願いいたします!


そして忙しかった先週、患者さんからこんなすごーーい差し入れをいただきました。
ke-ki1.jpg
プリンと

ke-ki2.jpg
チーズケーキです!

コストコで売っているそうです。お、おおきい!!(比較のためにボールペンおいてみました。)

大きくて、おいしくて、ほんとにすごいケーキでした!!

そしてお皿とフォークまで持ってきていただきました。

ごちそうさまでした!



おまけ

外国人イケメン好きのわたくし、一押し!のワールドカップイケメンをご紹介

rume-ru.png
モロッコ代表監督 エルヴァ・ルナール(49) 俳優みたい!

フランス代表のクリーズマンと迷ったけど、やっぱこっちがかっこいいな!

それでは、また!






スポンサーサイト