FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

地震に伴う診療状況とホームページ不具合のお知知らせ

 平成30年、北海道胆振東部地震の被害を受けられた皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 あいの里動物病院は、昨日9月6日の夕方から電力が復旧いたしましたので、本日7日より平常診療に戻っております。

昨日お断りしたトリミング部門につきましても、本日は予約通りに実施しておりますのでご安心ください。

しかし、明日以降の電力供給状況に問題が生じた場合は、トリミング、診療ともに時間短縮になる場合もございますのでご了承ください。

また、フードと薬品の在庫がかなり少なくなってきております。

継続して飲ませているお薬につきましては、今のところ14日分を上限とさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力とご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします

また、只今ホームページを管理しているサーバーに障害が生じているため、「お知らせ」と「本日の担当医」が見られなくなってしまいました!

ホームページの管理会社がまだ停電中らしく連絡もつかないので、しばらくは急ぐものはLINEとツイッター、詳しくはこのブログなどで更新していきますので、ぜひLINEの友達登録よろしくお願いいたします!

いつもお渡ししている薬の袋の裏や、このホームページの下のほうに登録する欄がありますのでご利用ください。

そして、今週の日曜日、地下歩行空間と道庁前にて開催予定だった、「人とペットの暮らしHIROBA」 が中止になってしまいました。

当初この日は午前のみの診療の予定でしたが、午後も平常通り7時まで診療いたします。



皆さまのご自宅はもう電力は復旧しましたか?

我が家は、病院と道路挟んだすぐ近くにあるのですが、7日午後3時現在、まだ真っ暗状態です・・・・・。

ネットもメールもLINEも、家にいたらほとんど見られません。

そのかわり、昨日は暗い夜空いっぱいのきれいな星がみられました。

昔テストに出た、「夏の大三角形」

白鳥座のデネブ
わし座のアルタイル
こと座のベガ

大三角・・・でっかい直角三角形みたいで、とってもきれいでした。


そして、アロマオイルにともした火が映った真っ黒なテレビの画面に、こんな不思議な色の模様が出現!

rousoku_convert_20180907162526.jpg


それでは皆様の穏やかな日常が一日も早く戻ることをお祈りしております!



スポンサーサイト