FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

江別の動物フェスティバル

ファイターズ、ソフトバンクに二連敗でがっくりのマダムトリゴエこと管理人です、こんにちは!

今日は連休の最終日でしたが

午前中、患者さんがものすごくたくさんいらっしゃって

担当の獣医師によってはものすご~く待ち時間が長くなってしまいました!

それなのに、午後はがら~ん・・・・

あいの里動物病院は祭日は午後休診なのですが

今日のような振り替え休日は午後7時までやっているのです。

皆さま、今日は午後お休みだと思ってしまったのかも・・・・

ちなみに来月は、10月8日が体育の日なので10月7日は午後7時までで、8日が午後休診です。

よろしくお願いいたします!




昨日は久々の午後休診で、天気もとっても良かったので

江別市の動物愛護フェスティバルに行ってきました!

場所は、酪農学園大学

とっても広々としています。

ebetu.jpg
3年前までばんけいスキー場でやっていた札幌市の動物愛護フェスティバルの少し人の少ない版みたいなかんじですね。

終了1時間くらい前に行ったのですいていたのですが

ピレネー軍団発見。
ebetu3.jpg

犬ぞりデモンストレーション
ebetu4.jpg
どちらもなかなかの迫力でした。

札幌市でも赤レンガで行われる予定だった「人とペットのくらしHIROBA」では今年からワンちゃん同伴できるようになったのですが

残念ながら地震で中止になってしまいました。

でも街中なので駐車場がないのと場所が狭いのがちょっと残念!

その点、酪農学園大学は広いですね~駐車場もたくさんあるし

もし来年も開催されるようでしたら、ワンちゃん連れて遊びに行ってみてくださいね。



3位だけは死守してよ~ファイターズ!!

それではまた!













スポンサーサイト