FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

年末のいただきものetc・・と、花田看護師LAST★DAY

昨日まで雪かきに追われていたあいの里地区。

今日はひさびさに暖かい日曜日で、午前中は大変混雑しました。

こんな暖かい日がずーっと続けばいいのですが!

・・・・・クイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」をなんとか年内に見に行きたいと思っている、クイーン世代のマダムトリゴエこと管理人です。こんにちは!
bohemian.jpg

本当はクイーンよりキッスが好きだったけど・・・。



年末にはいり、患者さんからいろいろなものをいただいております。

purin4.jpg
これ、ハーバリウムっていうんですね、初めて知りました。

クリスマス色できれいです、ありがとうございます!

早速カウンターに飾っております。

purin7.jpg
うわ~~~、小樽、アンデリスのプリン大福!大好きです!!!

わざわざ小樽で買って持ってきてくださいました。なかなか食べられない貴重なものを・・・

ありがとうございました!!

ほかにもいろいろいただいておりますが、写真撮り損ねてしまいました・・・・

すべてのものが、スタッフ一同のエネルギーとなっております。

本当にどうもありがとうございました



ところで

昨日は、あいの里動物病院で5年間頑張ってくれた花田看護師のLAST★DAYでした。

まったくの異業種からうちの病院にきてくれたにもかかわらず

仕事の覚えも早くて、いつもクールで落ち着いていて、患者さんからもスタッフからもとても信頼さておりました

purin3.png
昨日の夜勤務のスタッフと記念撮影

purin6.jpg

来年度からは、横浜の動物病院で看護師として働くそうです。

新天地でも頑張ってね。

あいの里動物病院は、しばらく残ったスタッフで頑張ります。

それでは、また!











スポンサーサイト