FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

癒しの子猫たち

雪も溶けてもうすぐ春ですね!

春なので、久しぶりに病院で着るユニフォームを新調しました。

カタログやネットの画面を見ながら、春らしい、かわいいピンクのユニフォームを選んだはずだったのですが・・・・

送られてきたのは目が痛くなるような「ショッキングピンク」で

春・・・というより、夜・・・?なかんじ。

・・・・・・・ネットで服を買うと、5割の確率で失敗するマダムトリゴエこと管理人です。

こんにちは!

それにしても清宮選手の骨折・・・・・残念すぎます

でも今日は侍ジャパンのメキシコ戦、応援しなくちゃ。


【院長の休診情報】

明日10日から15日まで、院長の診察はお休みさせていただきます。(道外出張のため)

その間は、他の獣医師で診療対応いたします。

詳しくは、ホームページ巻頭の獣医師の出勤カレンダーでご確認ください。


ところでご報告が遅くなりましたが、胆振東部地震の寄付金の受付が先月終了いたしましたので

まとめて送付させていただきました。

おかげさまで、たくさんの寄付をいただきました。ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!
kifu.jpg

また、先日患者さんからたくさんの釣った魚をいただきました。
uo.jpg
サクラマスとタラです。(ホッケもいました。)

今朝の番組で、サクラマス漁はむずかしい!っていうのをやっていましたが

ものすごく大きいマスが20本以上はいっていてビックリしました~とってもおいしかったです、

どうもありがとうございました!

最後に、先日保護猫の子猫ちゃんが9匹検診に来ました。

全員お父さんが同じで、母猫3匹から生まれたそうです。

猫は、主に父親の性格を受け継ぐそうで

お父さんが同じこの子たちは、みーんなおとなしくておっとりしてて、すっごくかわいかったー

あまりの可愛さに、写真撮りまくってしまいました!!
iyasi.jpg

かわいかったです~癒されました!

みんな、いい人にもらわれて、幸せになりますように!!

それでは、また!

スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/