FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

春の健康診断始まります!

昨日は朝からからとっても寒かったけれど

今朝起きてびっくり!まさか雪が積もっているとは!

・・・・NHKの朝ドラ「まんぷく」を見ていて

ダイエット中にもかかわらず、我慢できずに朝からカップヌードルを食べてしまった~!

マダムトリゴエこと管理人です。こんにちは!



先週の金曜日の午前中、画家の先生のご協力で、久しぶりに「ワンちゃんネコちゃんの無料似顔絵会」を開催いたしました!

似ているのはもちろんなのですが、その子の「いいところ」が強調されていて、みんなとってもかわいく描いてもらっていました!
nigaoe1.jpg

うちの子も書いてもらいました!
rinapori8

nigaoe2.jpg
もう~かわいくて大満足です!

ご協力いただいた患者の皆さま、どうもありがとうございました


さて、ここから本題ですが

4月1日(月)から、春の健康診断がはじまります。

血液検査、尿検査、便検査、フィラリア検査(犬のみ)などの多項目の検査が

お得なセット料金で受けられますよ。

お口を見せてくれる子でしたら、歯科チェックもついています。

そのほか、年齢や状況に合わせてのオプショナル検査も充実しておりますよ!

詳しくは、受検時にお問い合わせください。

特に予約は必要ありません。

採血した時点で受付となり、便や尿はその時採れなければ後日でも結構です。

たくさんの検体を集めて小動物の検査センターに依頼することによって値段をお安くしておりますので

検査の報告は約3週間後に郵送にてお知らせいたします。

ですので、今具合が悪くいて、すぐに結果を知らなければならならないにはこの検査は適用されません・・・・。

また結果次第では、郵送する前に担当の獣医師から再検査のご案内の電話を差し上げることもございます。



みなさまの大切なワンちゃんネコちゃんの病気を早期発見し

少しでも長く健康でいられるよう

この機会の受検をお勧めいたします!

単体で行うと2160円するフィラリア検査もついておりますので、昨年の予防が万全でない場合にも受検をご検討くださいね。
譏・蛛・2019_convert_20190323175712





スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/