FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

エイジングケア~

今朝の道新スポーツの一面が

kuriyama1.jpg

今日にも最下位って・・・・もう負けるの決定みたいだ!

しかし!!

今日は大勝しましたね!(確かにめずらしい。)

これで明日は最下位じゃないんだな。(最下位決戦で1.5ゲーム差ついたんで。)

・・・・今日は勝ったが、いまいち士気の上がらないファイターズファンのマダムトリゴエこと管理人です。

こんにちは!

お盆も過ぎて、もう秋ですね。

窓を開けるとなんだか寒いし、すっかり日の暮れるのも早くなって・・・。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

人間同様、ワンちゃんネコちゃんも体調管理には気をつけましょうね!


ところでLINE@にも載せましたが

最近、ペットも高齢化しておりエイジングケアーという高齢犬猫用のフードが各メーカーから出ております。

ペット医療の向上に加えて、飼い主さんの知識や意識もどんどん上昇していますからね。

うちの病院が始まったころに比べると、明らかに平均寿命は上がってきているように感じます。

そこで、今おすすめのエイジングケアー製品の一つ

ロイヤルカナン ユリナリーS/Oシリーズのご案内です。

下部尿路疾患といって、尿石症などの病気の子にお勧めしていたpHコントロールシリーズがリニューアルして

ユリナリーS/Oシリーズに代わりました。

ユリナリーってあまり聞きなれない単語ですが

英語で urinary 

意味は 尿の、泌尿器の という意味です。

外国のフードだからしょうがないけど、ちょっとわかりにくいですね~

しかしながら今回の新製品、

以前のPHコントロールシリーズと同じ製品に加えて

今回画期的な新製品シリーズが追加されております。

その中でも特におすすめなのが

エイジングケアーに対応した

犬用 ユリナリーS/Oエイジング

猫用 ユリナリーS/Oエイジング+CLT
yurinari.png



このエイジングケアーフードのおすすめポイントです

★抗活性酸素物質を配合!・・・・・アンチエイジングですね~いつまでも若々しく!

★健康的な認知機能をサポート・・・・・高齢になっても、ボケずに元気いっぱい!

★腎臓の健康をサポート・・・・・高齢になると圧倒的に多い腎臓疾患を防ぎましょう。(100%ではありませんが・・・)

そして、猫ちゃんのフードについている

+CLTというは

なんとメンタルヘルスサポートといって

猫の精神の健康維持に配慮した栄養成分が入っているのです!

それはなぜか?といいますと

実は下部尿路疾患の50%以上は精神的な要素が関与しているといわれているのだそうです。

なんかすごいですね。

精神安定するフード・・・・・人間用があったら、私、食べてます。

というわけで

7歳以上で下部尿路疾患を抱えている患者さんには特におすすめです!

興味がありましたらサンプルありますのでスタッフまで声かけてくださいね。




















スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/