FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

スポーツの秋と10月から始まること。

ラグビーワールドカップ、盛り上がってますね!

今日は世界ランキング2位のアイルランド戦・・・・・

今やっている真っ最中なので、普段は混雑する土曜日だけど、患者さん、少ないです。

そして昨日はファイターズの最終戦、田中賢介選手の引退試合を見に行ってきました。

今年は残念ながら5位に終わってしまったうえに、昨日も最下位争いしていたオリックスに負けてしまいましたが

賢介の引退スピーチは本当に感動的でした!
kensuke.jpg
満員のドームに響く最後の賢介コール・・・・

感動の涙でドライアイが治った?マダムトリゴエこと管理人です。

こんにちは!

ファイターズが2006年に日本一になったときのメンバーで今現役で残っているのは

鶴岡選手だけになっちゃいました・・・・寂しい!!

そして、その年の7月に生まれて優勝した前の週にうちにやってきたモナももう13歳
monamona.jpg
時がたつのは、早いですね。

犬や猫は1年で人間の4歳分年を取りますからね

気が付いたらあっというまに中高年です・・・

そこでおすすめなのが10月から始まるの「秋の健康診断」です!

11月までの2か月間です。

とてもお得な料金で、多項目の検査が受けられますので、この機会にぜひどうぞ!!
aki2019.png




そして10月からといえば、消費税増税!

今回は、制度がちょっと複雑でよくわからないことも多いのですが

うちの病院の場合、「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象の店舗になっておりますので
shouhizei.png

この5%還元がうけられるはずです。

はずです、じゃなくて、うけられます。

でも病院、という経営形態の性質上

なんとなく「キャッシュレス」とか「ポイント還元」という文言がそぐわないような気もするのですが

ちゃんと還元事業審査完了の通知も来ておりますので・・・ご安心下さい。

フードの販売だけでなく、診療費なども適用になります。

しかし、各患者さんにどのようにキャッシュバックされるのかはわかりかねますので

ご不明な点はそれぞれお使いのカード会社にお問い合わせください。

ちなみに現在当院でご利用いただけるキャッシュレス手段は、クレジットカードのみです。


ラグビー、どうなったかな~?

それでは、また!


スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/