FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

オリンピックがはじまった・・・

毎日暑いですね~

ネコはともかく、ワンちゃんにはつらい夏ですね。

散歩はくれぐれも夕方以降の涼しいときにしてくださいね。

こんにちは、管理人です。


オリンピック始まりましたね。

開会式があった日の夜、いや、朝、ものすごく暑かったじゃあないですか。

それで、全然寝られなくて、見ようと思ったわけじゃないけれど、開会式をず~っと見てました。

エリザベス女王が、007のジェームズボンドにバッキンガム宮殿からエスコートされて、パラシュートで会場に降りてくる・・・っていうパフォーマンスを、映像と実写を交えてやっていましたが(もちろん降りてくるのは本物じゃないけど)

その時に、女王陛下のウェルシュコーギーも出演していましたね。

宮殿の階段を、ゴロンゴロン・・と降りてくる様子が、かわいかった

女王って、すごいコーギーマニアなんですってね~。

そして、コーギーだけでなく、ウィンザー・ドーギーという、コーギーとダックスのミックス犬もかってるそうですね。

胴の長い犬がすきなんだな、女王は。


体操の内村が、鉄棒から落下したって

世界選手権3連覇していても、やっぱりオリンピックって特別なんですね・・・・。

それにしても、ヨーロッパは時差が長くてなかなかライブで見られないですよね。

その点、前回の北京はよかった!

でも、次はリオデジャネイロか。

今度は、なんと、時差12時間!

それより、4年後は病院も自分もどうなっていることやら・・・・・。

それでは、また!







スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/