FC2ブログ

あいの里動物病院の日誌

あいの里動物病院でのできごとや、面白い情報を毎日少しずつ更新していきます!

  1. 未分類
  2. [ edit ]

火曜日診療開始と診察券リニューアル!

5月になったのにいつまでも寒いですね~

こんにちは、管理人です。

こんなに天気の悪いゴールデンウィークだけど

明日は、ホテルにワンちゃんネコちゃんが13頭もやってきます。

今年は、アベノミクスの円安の影響で、海外旅行よりも国内旅行が盛況だそうですね。

留守中のことは、医師もついてる当院のホテルにまかせて、ゆっくり休暇を楽しんできてくださいね!

あ、仕事の人もいるかもしれませんが・・・・。


ところで、ホームページ上でもご案内しましたが

今年は獣医師が2名加入し、育児休暇中だった城獣医師も復帰いたしましたので

おもいきって火曜日も病院の診療を行うことにしました!

そのかわり、いままで祝日は月曜日のみが午後休診でしたが、これからはすべての祝日が午後休診となります。

とはいっても、火曜日以外の祝祭日が何日あるのか数えてみたら、今年は5日しかありませんでした。

ほとんどが月曜日なんですよね、ハッピーマンデーということで・・・。

病院は毎日あいてはいますが、労働基準法 という法律がありますので・・・・

毎日獣医師やスタッフが全員出勤するわけではありません。

いまのところ、獣医師のお休みの予定は

月曜日   城副院長 大久保獣医師

火曜日   尾首獣医師

水曜日   石森獣医師

木曜日   鳥越院長

金曜日   小堀獣医師

となっておりますが、それ以外のお休みにつきましては、ホームページ巻頭の表を確認してください。




また、診療時間、曜日の変更に伴って、20年以上使い続けた診察券をリニューアルしました!

いままでの 地味な診察券が、コチラ

nafud furu

見るからに、地味・・・

そして、新しく作った診察券がコチラ

nafuda new

犬、猫、小動物でデザインを分けてみました!

裏側がコチラ

nafuda ura

個人的には、ハムスターくんが気に入っています。


それでは、ゴールデンウィーク後半、楽しく過ごしてくださいね!!

また、私たちと同じくお仕事の方、頑張ってください!!


それでは、また!






スポンサーサイト






プロフィール

ainosato3

Author:ainosato3
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/